出会いと気づき・・・

2015.07.15

IMG_5019

昨日は念願の合同例会が開催されました。

我々の四季オーナーズ会と長河雲会さんの合同で

初の例会事業が多くの参加で開催されました。

IMG_5031

各々の会からメンバーが出向し実行委員会を立ち上げて

今回の企画を考え実行してくれましたが、内容が凄く面白い、

昨日はほんと久々にゆっくりして大笑いましたよ(笑

IMG_5049

最後は両会会長対決の二人羽織、後ろの悪戯に皆が大笑い、

熱いものや、冷たいもの、生クリームにビール!

会場全体が2人に釘付け(笑)でした。

 

最後の締めを仰せつかりましたので、

異業種の交流会で何が出来るか?

今後我々のふるさとの為に出来る事を一緒に取り組んで

そして少しでもこの地域の活動に貢献できればとの思いで

また、何かで協力し合える、えるそんな団体間の交流を

お約束して締めさせて頂きました。

ここ最近で一番大笑いした一日でした。(笑

 

 

とにかく具体的に動いてごらん 具体的に動けば 具体的な答が出るから