家族交流・・・

2015.07.13

IMG_4979

昨日は商工会議所青年部の交流事業にて、

ソフトバレー大会に参加して来ました。

IMG_4985

ルールは普通のソフトバレーですが、勝抜き戦での対決

勝者チームにはその後のBBQ食材が与えられます。

一位・A5ランクステーキ肉

二位・アグー豚肉

三位・通常ランクの焼肉セット

四位・鶏もも肉セット

五位・シシャモ詰め合わせ

六位・青汁

惜しくも我らのチームは優勝を逃し、二位・・・(涙

アグー豚の焼肉になりました。

IMG_4986

真横に、A5ランクのお肉が・・・

IMG_4987

また旨そうに焼くんですよ・・・(涙

最後は皆に食べさせてくれましたが、その時既に遅し

お腹の中はアグー豚とビールで満腹になってました。

IMG_4984

段取り副会長はどたばたと大忙しですが、

本当に良い家族とメンバーの交流会が出来ました。

これも、担当委員会のメンバーのお陰です。

今回私の記憶では、歴代初になるんじゃなかな?

115人参加の交流事業この人数は当分更新出来ないでしょうね。(喜

本当にお疲れ様でした。

 

そして、今日から最終のお祭り事業に向けて

大忙しな毎日になります。