4日目・・・

2015.05.06

IMG_2446

今日も最高の天気に恵まれてフェアー最終日です。

今回は4日間の開催、スタッフの皆クタクタになりながら

最終日頑張っています。

IMG_2455

朝の朝礼後の光景・・・

またスマホイジイジ君がいます。

これをスマホ症候群と言うんでしょう(笑

多分今日の販売の為の何かを得てるんだろうと思います。

IMG_2407

結局GWは二宮忠八記念飛行の参加と、岡南へのホンダジェット見学、

雨の中の岩国FSDへの参加であとはフルでお仕事でした。

ま、フェアー開催があるので仕方無いですが、

これほど天気が良ければ、とぉ~くに何も考えず

のんびり飛んで行きたいもんです。(涙

岩国のFDS開催の前日、プレス向け体験搭乗会の写真

右手前の飛行機の上に・・・誰かわかりますが?

左の人との動きが違いますよね、体験搭乗しています。

ヒントは氷の上の有名な女性様です。(笑