地方創生・・・

2015.04.13

IMG_1780

統一地方選挙が終了して、愛媛県松山市も16の議席が確定しました。

自民全勝の選挙が終わりをとげましたが、地方にとっては

これからが本番です。進むグローバル化、人口減少、

多大な問題を抱えてる日本の経済!

気付き着手しなくてはならない問題が山済みです。

当たり前が、当たり前で無い時代へ突入して行ってる今

何を見て、何に進めばいいのかなんて誰もわかりません。

今を大切に、今を一生懸命生きる!

多大なグローバルな情報を簡単に入手できる今

早く入手し理解してる人が、前に進んで行くんだと思います。

任期満了の4年後なんてどうなってるか判りませんよ!

 

 

確かさばかり求めてぐずぐずしている人には・・・

大きなことは決してできない!