未来のパイロット・・・

2015.04.12

IMG_1758

今日は朝早くから、長男&長女さんと毎月のお墓参り!

この時期になると雑草の育ちが早いですね。

一ヶ月で沢山生えてました。

毎月行ってもこれだけ生えるのですから、半年とかって

ほってたら大変ですよ!育って枯れて・・・ってな事に、

皆さんも先祖様のお墓が気になったでしょう。(笑

是非お墓参り行って下さいね。

IMG_1759

そして今日はpotrng!

友達を乗せて松山上空を飛んで来ました。

未来のパイロット、操縦桿見て緊張してましたよ。(笑

でも離陸機や、着陸機を航空会社の名前で呼ぶほど飛行機好き、

将来はパイロットになって大空を飛んでほしいですね。

その後会社に戻り、差し入れをしてからの・・・

最後の日の役務を果たしています。

そう、今日が最後の統一地方選挙投票日です。

選挙に行こう、選挙は国民の義務です!