欲・・・

2014.09.17

IMG_5764

ほっかほっか大将大可賀店のから揚げ弁当

大好きなお弁当ですが、早く行かないとから揚げは売り切れます。

でも、アイテムでフェアー開催してる時は近いので食べれます。

お勧めのから揚げ弁当、写真見たら食欲が出るでしょ(笑

一度食してみて下さい。

suunto-d4_image

今とても欲しいもの・・・

スントのダイビングコンピューター、通称ダイコン

まだ、他にも欲しいものだらけですが、衝動買いはしません。

他にもダイビング用品や、パイロット用品、ならびにパイロットバッグ

沢山欲しいのもはありますが、常に買う時は慎重に考えます。

で、買うのをやめるんですよ(笑

買えば、買ったで早く届かないか待遠しいんですよねぇ・・・

でも、今回は新型iphoneを注文したので、今年はダイコン無し(涙

来年購入する時にまたいいのが出てるだろうし、その時も

また悩めるので、それはそれで楽しいんですよ。(笑

 

今日は宇和島、明日は長崎に出張になりそうです。