柏島・・・

2014.09.16

Kashiwajima_02

高知県の柏島へ今年もダイビングに行って来ました。

かなり有名なダイビングスポット!

全国から沢山のダイバーが来ていました。

P1180892P1190053P1190091P1190104

今回はウミガメに遭遇しましたよ、しかもかなり長い時間(喜

連休日を利用して、当社スタッフと同級生とでのダイビング

気を使うことなく、のんびりとして来ました。

海底は良いですよ~な~んも考えることなく、ボーっと出来ます。

今回は二日間で5ダイブ(笑)水温も27度と快適でした。

私がよく言うことで、一日が早い、一tヶ月が早い、一年が早い

ってますが、この時だけは時間が止まってます。!

でも終わればやっぱり早かったですね。(涙

 

休日趣味とかでの息抜きは凄く重要です。

これは経営者の方なら特に分かると思いますが、

毎日、毎日、戦略と結果との戦いで一日が終わるのですから、

どこかで息を抜きもってでないとここぞの時に、

全力が出せませんよね。

 

ま、抜きすぎもどうかと思いますがね。(笑

 

さ、月半分経過、残りも全力で働くぞ~