需要と供給・・・

2014.08.18

IMG_5254

今日本の航空業界が凄い勢いで変わり始めています。

小型ジェツト旅客機に関しても政府が純国産を目指し始め

羽田空港ではプライベートジェットの専用ラウンジが開設され

静岡空港もPJ専用ラウンジの開設と駐機スポットの整備に入りました。

これは2020年の東京オリンピックを見越しての取り組みです。

過去開催のオリンピックでは世界中のセレブが自家用機で

乗り込んで、開催国によっては一千機のPJが飛んで来たそうです。

楽しくワクワクしますね~ PJに関しての受け入れを国が力を入れ始める

まさにオリンピックの為の整備です。

小型機の需要も今後は増えてくることが予測されていますので、

今後の航空業界はある意味面白いと思います。

ま、まずはホンダジェットの売れ行きで分かると思いますけどね。

 

写真は、海鮮とんこつのまぜそば全部のせです

これは見た目と違い、凄くシンプルな味でとても美味しい。

8月限定のメニューです。

普通も、大盛りも料金が変わらないんで、写真は大盛りですが、

出来れば、普通がお勧めだと思います。凄い量でした。(笑