感謝・・・

2014.07.07

IMG_3453 IMG_3456

オートプロジェクト移転10周年感謝イベント!

無事に終了しました。

IMG_3459  IMG_3468

午前中は雨から間逃れたのですが、午後からは雨(涙

でも、雨にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきました。

午前中お菓子まき、午後からはカキ氷早食い大会!

そして、第2部の豪華景品入りお菓子まき!

フランクフルトに、綿菓子、カキ氷にジュース!

昔懐かしい、お菓子のかたぬきなどもやりましたよ。

カキ氷の早食い競争は私も参加しましたが、

頭がキンキンになり、見事に負けました。(笑

お子さんにも沢山喜んで頂けたと思います。

 IMG_3460

いや、一番大人が喜んだみたいですね。(笑

IMG_3473 IMG_3482

そして、展示場の片づけを終えて、打ち上げ!

他の段取りはそうは思わないんですが、打ち上げなどの段取りは

かなりいいんですよ!素早く準備してスタート。

何処から出てきたのか、たこ焼き機?しかも具材も準備万端だし!

IMG_3474 IMG_3477

肉焼く人、たこ焼き作る人・・・

IMG_3480

そして、肉食べる人、たこ焼き食べる人・・・(笑

IMG_3489

何時間やったんだろう?

ま~遅くまで盛り上がりました。(笑

 

IMG_3492

で、今朝は電車通勤!

通勤中に見つけた紙袋、これ中々面白い告知方法ですね。

早速会社に到着して、ググッてみましたよ。(笑

毎年開催してるみたいです。

でも残念な事に、今週土曜日はいる場所と、高さが違うので

参加は出来ませんね。