講演会・・・

2014.07.06

IMG_3434

昨日は商工会議所青年部、愛媛県大会大洲大会に参加して来ました。

大洲の地での分科会は、カヌー体験と過疎化問題のディスカッション

そして、記念式典後はMOS櫻田社長の貴重な講演会でした。

IMG_3438  

世界のモスバーガー、アルバイトから社長に上り詰めた男

流石ですが、やってることが凄いです。

このブランド力の話しは凄く感動しました。

まさに全てに『生きざま』ですね。

昨日の県大会は、本当に学ぶことが多くいい勉強になりました。

IMG_3446

そして、今朝は早くから雨のふる前に

可愛い娘ちゃんと、大きな息子君二名で

お墓参りに行って来ました。

手馴れたもんで、ぺちゃくちゃしゃべりながらの

お墓掃除、先祖様もさぞかし喜んでると思います。(笑

10

で、その後の出社!

今日は天気はいまいちですが、やってますよ~

第一部のお菓子まきは終了、沢山のお子さんに喜んで頂きました。

この後12時30分より、カキ氷早食い大会!

そして、第二部のお菓子まきは14時開催です。

豪華景品もまきますのでぜひご来店下さい。