新年度会議・・・

2014.04.12

IMG_1436

愛媛県YEG連合会、新年度最初の理事会に出席して来ました。

新年度とあって沢山の議論が交わされ、県連においての決議事項も

着々と進んで行きました。

 

IMG_1443

16時から2時間会議、その後18時から懇親会!

早くから会議をして早くから食事、そして飲むもんですから

二次会まで行っても帰宅も早いです。(笑

最近はさっと飲んで、さっと帰る!基本にしています。

 

STAP細胞・・・

最近この研究で、研究者の方に対して凄い騒ぎになってますが

研究プロジェクトリーダーを一人でもかばうチームの研修者はいないんですかね?

一人で黙々と研究してきた訳ではなく、チームで、仲間で研究してたんでしょ

私敵には、STAP細胞が出来る出来ないではなく、この論文を世に出したの

だから仲間をもっと大切に守るべきだと思いますがね。

今の現状グローバルに見れば、もちろん笑われてるのは『お国』ですよ。

 

すべての不幸は未来への踏み台にすぎない、人が踊る時は一緒に踊れ。