あと何度・・・

2014.04.04

IMG_1333

あと何度、花見が出来るんだろう・・・?

m 

あと何回、マラソンが元気で走れるんだろう?

って昨日は誕生日のお祝いをしてる時に考えました。

もう45歳!人生の折り返しは越えています。

でも、一日、一日を振り返っても満足のいく、

良い日々を自分なりに過ごしてると思います。

生まれ変わっても同じ人と、同じ人生を歩みたいって

思えるのが本当の幸せな人生でしょうね。

明日、必ず目が覚めて、自由に動ける保証は

この世の人にはない、過去の成果で未来を生きることも出来ない

人は一生何かを生み出し続けなければならないのだから。

 

 IMG_1332

先日のハワイ旅行で購入した、デジタルガジェットの紹介です。

Logitedhのipadair用のキーボード付きカバー

IMG_1331

カバーを開けてipadを立てるとノートPCみたいにセット出来ます。

しかもショートカットキーが配備されていて、操作もらくらくキーボードから

出来ます。これは一目惚れして即時に購入しましたが、凄く便利!

クラウドでデーターを管理してるので、ipadでかなりの仕事が

出来るようになりました。

なんと言っても入力が凄く速く楽!お勧めの一品です。(笑