桜満開・・・

2014.04.03

S__253985 

昨日は、少し早めに仕事を切り上げて夕方から新人君段取りの

オートプロジェクト花見の開催でした。

S__253989 S__253988

見事な如く時間と共に騒ぎ声も大きくなってきますね。

S__253986 S__253987

最初は新人君が焼奉行、そして最後の焼奉行は何故か?

先輩になってます。(笑)

やっぱり自分でやらないと気がすまないのでしょう!

S__253984

そして二次会は桜の木から離れて街中へ・・・

もう何処で何の話してるのかわからない状態!

ま、いつもですが元気が良すぎ(驚)

私は時差ぼけで体が凄くだるく、二次会でかなり酔っ払ってました、

今朝早くに大事な打ち合わせが入っていたので、そのまま

時差ぼけを理由に日付変更線を超える事はなく帰宅しました。(笑

他のメンバーは3班に分かれて、二次会、そしてまた合流して三次会・・・

もちろん日付変更線も大いに超えて大盛り上がりしたそうです。

でも、今朝二日酔いみたいなのは私一人でした。(涙

この元気が仕事につながってるんだと信じています。