一日の流れ・・・

2014.01.13

IMG_8270

今日はフェアー最終日!段取りは全て終了して

私は必要ないみたいなので、早朝ランニング!

そして、その後パイロットトレーニングしてきました。

フェアー会場上空を飛んでみましたよ。(笑

今日のトレーニングは、天気は良いのですが視程が8kmと

凄く飛びにくい条件でのフライトでした。

目的地は大分空港、佐田岬を目指して地文航法でのフライト

高度は上げれば上げるほど、pm2.5も影響もありスモッグの

中に入りますので低高度の2500ft、帰りは1500ftでした。

しっかり計器と外をダブルでチェックしてのフライトでした。

いい訓練になりました。(笑

IMG_8276

で・・・目的は昼食の『太刀重鳥天定食』!

これ本当に美味しいんです。太刀魚が鰻みたいに焼かれて

とてもやわらかくうな重の太刀魚バージョン!

それと大分名物の鳥天が凄くマッチします。

本当にやみつきになる一品です。

IMG_8264

その後中古車フェアーの後片付けに参戦!

出店していた車両を皆で引き取りに行って来ました。

二日間は顔の血の気が引いていた営業マンさんも

ごらんの通りです。(笑

IMG_8267

終了後スタッフとお隣さんで打ち上げ食事!

凄い量のお皿が積上げられ、お会計でびっくりしました。

これ、回らない寿司屋さんだったらどうなるんでしょね?

今日は私は、ノンアルコール&運転手さんです。

寒いのに最後まで頑張った営業さんを無事にご自宅にお届けし、

明日は早朝出勤なのでお迎えに上がります。(笑

 

今週は、出張、会議、新年会と予定がびっしりなので

早く起きて仕事します。今週も頑張るぞ~(喜