AP新年会・・・

2014.01.05

IMG_8107

昨日の仕事初めは少し速めに終了して、恒例の新年会を開催しました。

皆で、広島お好み焼き『昇』へ行って来ました。

IMG_8112 IMG_8118

何と、あのバードアイをそのまま食べる男が・・・(笑

これは先月のキャンペーンにて目標達成出来なかった人の

罰ゲームだそうで、私も知りませんでした。

かなり辛そうで、私も調子にのってバードアイ入りの

お好み焼きを食べてみましたが・・・

口から火が出るとはこの事、二度と食べません!

IMG_8128

そして今日は新年のお墓参りに行って来ました。

いつもの長男君は不摂生でzzz・・・ル休み!

長女と仲良く朝マック&お墓掃除して来ました。

今年の写真撮影バージョンは、石鎚山にしますね。(笑

お墓も綺麗になったのでとても気持ちが良い

一年のスタートですが・・・

新春早々トイレに何回行ったのだろう?(涙

『何でもやり過ぎは良くない』と、長女に叱られました。

 

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう

今年も頑張るぞ!