仕事初め・・・

2014.01.04

IMG_8088

本日よりオートプロジェクト新春初売りです。

スタッフ全員が元気な姿で出社して来ました。(喜

それに朝から、沢山のお客さんが来店して頂いています。

年始早々少々バタバタですが本当に有難う御座います。(笑

年始本日の朝礼にて、今年の目標と2014年の所信表明をしました。

今年のスローガンは『笑顔でサービス業』!

サービス業の基本の笑顔、そしてサービス、小さな事に

目を向けて、スタッフ皆で改めてサービス業を徹底します。

『おもてなし』の心を今一度再確認してのスタートになりました。

 

今年は3月に消費税が3%upします。実質スタッフ皆の負担も

確実に3%上がる訳ですから、報酬も3%upしないとマイナスに

なってしまいます。これをカバーする方法を考えるのが私の役目、

『笑顔でサービス業』で売上げupに繋げて行きます。

サービス業は奥が深いですが、その分まだまだ伸びしろが沢山あります。

奥が深い分考えると、とても楽しいアイデアが浮びます。

サービス業での競争は何だろう? って考えるとね(笑

 

今年も一年頑張りますので宜しく・・・宜しくお願いします。

2014年いざ出陣!スタートです。