考えない事も大事・・・

2013.12.17

IMG_7541

今日は久しぶりに依頼のあったノートPCの修理!

パソコンの修理してる時上手くいかなければ、いかないほど

夢中になるんです。ご飯も食べずに(笑

でも、そんな時ってパソコンの事以外考えれない状態に

自分を追い込んでいるので凄く集中しています。

昔からですが、パソコン修理や設定時には自宅でも

絶対に禁酒状態で何時間でもやります。

それぐらい集中してるんです。

今の時期、会の事で・・・

沢山の考え事があるので、久々のPC修理が

なんな頭の安らぎの時間になりました。(笑

 

あんまり早く直したら簡単な修理に思えるか・・・

それとも素早い修理の信用性と取ってくれるか?

それとも・・・

暇人と思われるか? ですね。(笑

 

利害の為に生き方を変えていると、

利害の為に行き詰まる。