週末・・

2013.12.15

IMG_7507

普段はあまり週末には飲み会がないのですが、

今月は忘年会続きで週末もなにもありません。(涙

そんな中、昨日は久々のpv!同級生と中学校時の先生との飲み会でした。

やっぱり昔懐かしい話でお酒飲むのは楽しいですね。(笑

とても楽しい時間が過ごせました。

IMG_7514

で・・

少々二日酔いの中(笑

今日は朝から武勇会の試合納めのお手伝いです。

今年最後のアマチュアキックボクシングです。

IMG_7526

全17戦の試合が繰り広げられ、沢山の選手が今年最後の

試合に挑みました。

練習してきた力を全て出し切り、思いっきり戦っていました。

試合後、殴り合った選手達が勝ち負け関係なくお礼を言い合う姿は

スポーツマンとしてとても見て気持ち良いですよね。

無事に大きな怪我も無く今年の試合を終了しました。

 

そして、そして・・・

今から武勇会本部にて大忘年会開催です。

まさに週末の休暇もあったもんじゃないですよ。(涙