夜更し・・・

2013.11.05

IMG_6535

永遠のゼロ、現在はまってます。(笑

戦争の本は沢山読みましたが、身近に感じる人の

話が凄く出てるので、現在没頭して読んでいます。

昨日なんか2時まで読んでましたよ。(笑

関行男大佐が、レイテ戦にて特攻した話は何度も読んでますが、

本当に凄いなと思います3度の特攻出撃、帰投・・・4度目の特攻・・・

10月25日、歴史が変わった本当に恐ろしい日です。

でも、読めば、読むほど謎も・・・

栗田反転に関してはいまだに私は理解できません。

一体何があったんでしょうか?

 

映画化・・・

12月21日に公開されますが、敷島隊、関行男大佐が

マバラカット西飛行場を特攻という目的で初離陸してから、

69年と2ヶ月の日になりますね。

これは絶対に見に行きたいです。

IMG_6536

で・・・

今月はこの本を読む予定!

最近夜は、禁酒で読書にはまってます。

 

そして朝早くからのデジタルガジェット探索と(笑

 

こんなの便利でしょう。

早速購入しました。(笑