舵取り・・・

2013.10.09

IMG_5774

毎月ですが、月初は大忙し・・・(涙

そんな中、昨日大変嬉しい報告がありました。

この自動車の業界で一生懸命働き、沢山勉強して

先日チャレンジした試験に見事合格したという知らせ(喜

よくやったな~  みんな頑張ってるんだな~って・・・

私も、もう少し努力しなければと今一度自分を見つめ直しました。

何を努力するかって・・・?それは沢山ありますね。(笑

 

今度は通勤時間&出社時間を変更しようかと考えてるんです。

見る目、見る物変えるために通勤路は変えてみてるんですが、

時間を変えればもっと見方変わるんじゃないかなぁ?

 

でも、とにかくオメデトウ!!

私も努力し・・・続けます。