常識の枠・・・

2013.09.12

IMG_4743

昨日は先日開催されました、松山まつりの打上会でした。

60人近くのメンバーが集まり、一月前のまつりを

思い出して、皆でわいわいと盛り上がりました。

って言うか・・・盛り上がりすぎ(涙

何次会までいったんだろう・・・?

IMG_4746

で、今日は朝から長女の運動会!

朝早くに起きて張り切って行って来ましたが・・・

誰もいません(涙

最近は学校以外の場所で運動会するんですね。

 

アップルが昨日新型のiphone5sを発表しました。

同時に期待されていた株価は暴落二日間で最悪の

パフォーマンス230億ドルもが失われました。

誰もが、株価上昇を予測したでしょう。

常識の枠を超えて来たアップルが、今回は越えれなかった

やはり、ジョブズは凄い人だったって事の表しでしょうね。

まさかの展開、トップって偉大でなきゃ駄目ですね。