そして東京・・・

2013.09.11

IMG_4681

静岡での富士山登山、予定のミッションをコンプリートして

その後次なるミッション、スカイツリーへ行って来ました。

IMG_4623

お登りさんに、お上りさん!

スカイツリー、最高に天気のいい中最上階まで行って来ました。

遠くに見えるのは、羽田空港!沢山の旅客機が、

離発着してるのが見えました。

残念ながら、富士山は天候不良で見ること出来ませんでした。

IMG_4679

上のガラスフロアーから見る下・・・

私は高所恐怖症ですので、もちろんへっぴり腰です。(涙

IMG_4685 IMG_4705

そして下界へ・・・

下から見るほうがなんか安心しますね。(笑

この後、夕食を何にするか話合い、『寿し』に決まると

すぐさま移動!早いのなんの・・・(驚

秒速でタクシーに乗り込み、浅草の寿し店に行って来ました。

この日は姉が財布を初めてしぶしぶ開けました。(笑

IMG_4718

そして最終日・・・

私の日程は二泊三日、フリーな二人はいつまでいるのか

分からないので、二人を大江戸温泉に送届けて解散しました。

集合は羽田空港で、解散はお台場ってなんか都会的ですよね。(笑

こうして、親子三人のフリーな旅3日間は無事に終了、私は

夕方の飛行機で帰松して来ました。

 

親子三人で旅行してて沢山の事に気づきました。

母や、姉との話も沢山出来ましたし、昔は手を引かれてたのが

今は、親の手を引いて旅する事が、どんなに大事でどんなに幸せな事か、

出来るのに出来ていない親孝行・・・

本当は他界した父も一緒にいたらそれは、それは最高なんですが、

多分、天国で喜んでくれてると思います。

なんと言っても、最愛の妻や子供を残して他界したんですから、

母に対しては凄く喜んでくれてると思います。

これからも出来る限り、姉と二人して沢山の旅を続けて行きたいです。

 

 

 

で、そのフリーな二人組みは・・・

本日消息を確認したところ現時点は大阪にいるそうですよ。

早く帰っててよかった~

 

先に帰松した私は、今日は朝から税理士さんと先月の最終の締め

その後、南予に車両引取り、販売車の八幡浜に書類回収!

午後からも詰まってる仕事をこなし、夜は松山まつりの会議&打上

今日も、一日が5時間ぐらいに感じます。

 

しかも週末は、各地の航空イベントに参加が急遽決まりましたので

航空機の段取りや飛行プランにも追われて、旅行中もスタッフが

バリバリ働いてくれたおかげで、また仕入れの旅にも出なくてはなりません。

ま、本当にありがたい事なんですけどね(喜

 

で、今回本当に勉強になった事・・・・

成長は常識の枠を超える事、見方を変えてみる!

いらないものは捨てる!って事ですね。