早朝から・・・

2013.07.19

IMG_3110

今日は金曜日、早朝ポスティングの日です。

朝早くからスタッフ皆が出勤し、早朝ポスティングをしています。

今月2500枚、来月2500枚合計5000枚を配ります。

ポスティングのいいところは、朝早くやってると多くの人に

『おはよう御座いま~す。』 の声がけが出きる事です。

その挨拶で朝のコミニケーションが始まり、興味を持って

チラシを見入ってくれたりもします。(喜

IMG_3112

当社のチラシ、早朝のポスティング時に登校中の

小学生に物凄く人気なんです。(笑

IMG_3113

今日は2人組のチームにお邪魔して、市内中心部に

チラシをポスティングしてきました。

手からポストへ・・・

IMG_3114

残り2枚・・・

早朝でも26度ぐらいありますから、歩き回って

汗だくになります。

マンションなどの集合夕宅を狙えばポスティングは

一瞬で終わるのですが・・・

初めの取り決めで、『一軒、一軒まわる事』!が

皆の約束なので私も一軒、一軒、歩きました。

本当に暑かったぁ・・・

442859627483

ポスティング終了時、各班から終了メールが入りますが

そのメールには必ず朝食画像がついています。

今日は、なか卯朝食ガッツリ組みや、

マクドナルドでの朝食組み!

IMG_3115

我々は終了時間がぎりぎりでローソン組みでした。

 

この時期の早朝出勤はとても気持ちがいいです。

朝早くから体を動かすと一日も快適、凄くやる気になりますよ(笑

気分よく、体調よく、毎日働けることに感謝です。

 

昨日スタッフに、今日のポスティングの段取りを聞いていると・・・

『社長毎日お疲れじゃないですかぁ・・ポスティング大丈夫ですか?』 と

 

おいおい・・

100Km走った次の日なら無理ですって言うけど、

フルマラソンの次の日でも出来ますよ! ってね(笑

 

今日も一日ぶっ飛ばして働くぞ~