時間のすきま・・・

2013.07.18

IMG_3085

今日は時間のすきまを利用して、熊本までフライトしてきました。

50時間が経過したので、50時間点検整備&オイル交換をして来ました。

行きは雲の上を高度7500ftにてダイレクトに熊本空港に行ってきました。

上空は自然のクーラーがきいてて快適なフライトでした。(笑

IMG_3090

整備待ちのお昼ご飯!もちろんラーメンです。

ネットで検索して、初めて火の国文龍ラーメンを食べてみました。

こってり系のラーメンで美味しかったです。

IMG_3093

帰りに、馬刺し専門店によって例のごとく、LINEでスタッフに

『馬刺しいる人?』って入れてみると、6人がいりま~す。(笑

との返事、なのでスタッフ用の馬肉をお土産に購入して、

帰って来ました。

帰りは追い風で、1時間10分のフライトとても気流の

安定した空路でした。

 

今日は10km走ります。(笑