魅力・・・

2013.06.19

1

平成24年度の自殺者数が15年ぶりに3万人を下回ってました。

ですが、年齢層で行くと20歳代の自殺者数が年々増加しています。

理由は、就職失敗、進路に関する悩み、未来への希望の無さ・・・

こんな理由で自殺はして欲しくないですが、我々大人がしっかりと

光り輝き!夢持って働いてる姿見を見せていないから・・・

20歳代で先の事に絶望するんでしょうね。

悩んでも、命だけは大切にして欲しいです。

悩んだときは、とにかく人に相談する。

自分一人で抱え込むのが一番良くないです。

命は、貴方だけのものではないですよ!

 

写真は全く関係ないですが、松山市かめ福の広島つけ麺

この激辛食べれば、悩みはふっ飛びます。