梅雨明け・・・?

2013.06.14

1

今月は前半から出張と結婚式続きでばたばたしています。

昨日海外から帰国したのですが、日本の天気にビックリ

暑いですね~、しかも今日の空は積乱雲がもくもくと・・・

梅雨明け間近ですかねぇ~(喜

 

株価や円が乱高下していますね。

ある人が言ってました・・・

株価や、為替にてふられる商売でなく、足元固めてしっかりした商売をしろ!

株が上がれば、下がれば、円が上がれば、下がれば!

上がったものは下がる、下がったものは上がる、

そんな事に左右されるなと・・・

全く今の経済と同じで、株価や為替も実質経済の成長とは違う

動き(見せ方)してるからこんなになるんでしょう。

外貨に頼らない内部のGDP成長が一番大事なんですよ。

我々中小企業も同じ、内容が今の時代に伴い伸びてる分部に、

手を入れ投資を続けなければですね。

 

また来週も、再来週も出張の連続です。

見ることも凄く大事なんですよ!