熊本の旅・・・

2012.12.14

1 2

左の写真の前に見えるのが阿蘇山、右の写真が九重山!

機内6500ft(2000m)上空からの眺めです。

3

昨日は機体整備で熊本まで行って来ました。

天気も気流も凄く良く安定したフライトで、行きは1時間18分

帰りは1時間10分の旅でした。

4 5

熊本でのお昼ごはんは、もちろんラーメン!

熊本に来るたびに色んなラーメン屋さんを散策しています。(笑

昨日は、文化ラーメンって店で味は豚骨系の細めん!

お腹がすいていたのでチャーハンセットにしてみましたが、

私は、ラーメンの大盛りの方がいいみたいです。(笑

無事に機体整備も終え、気になっていた部分の修理も完了!

帰りはのんびりとナイトフライトで帰って来ました。

ナイトは日中と違って景色が凄く綺麗です。

特に今時期の景色は空気が澄んでいてとても視界が良く

綺麗なんですよね!最高のフライトでしたよ。(笑