延長戦・・・

2012.12.13

1

昨日は商工会議所青年部の三役会でした。

来週の役員会に出される資料に目を通し沢山の議論がされました。

19時開催!!分厚い資料見た瞬間に嫌な予感はしましたが、

終了したのは、延長戦で22時でした。

私は個人的に集中力が長持ちしません。ま、人間の集中力なんて

そうそう何時間も続くもんではないんですが、流石に3時間は長い・・・(涙

商工会館がの閉館時間が23時だったらどうなるんだろう・・・

と真剣に考えましたよ!

短期集中、適切議論、早期判断!会議に必要な事をもう少し考えないと

時間はお金では変えませんから無駄は嫌ですね。

 

グアムロングライドに出場してみようかと真剣に考えている

今日この頃、時間は凄く大切です。(笑