変化・・・

2012.10.02

1

昨日は愛媛中古車の祭典の反省会でした。

場所はおなじみの、鉄板民家 中々入り口が見つからないと

好評のお店です。(笑

以前は肉料理は全くじゃないけど、あまり沢山は食べれませんでした。

それが最近、食べれるんです。最近と言うか社員旅行で韓国に

行ったくらいから、肉料理が食べれるようになりました。

反対に魚介類が少し食べれなくなってきてます。

これは年齢と共に体調の変化が出てきてるのでしょうか?

しかし、歳をとるとあっさりした物を好むと言いますが、

反対になってきていますね。

なので、昨日も肉をガッツリと食べさせていただきました。

写真の肉・・・ボリューム満点でしょ(笑

皆さんも、是非チャレンジしてみて下さい。

鉄板民家、予約が必要なので、お電話してから行って下さいね。

 

しかし、夜中まで昨日は良く飲んだなぁ・・・何度見てもやはり小さいぞ!

カウンターテーブルは標準の高さですからね。(笑

 

お蔭で今日は、少し風邪気味 (涙 でも、今日も会議があるんですよ、

しかも懇親会は肉です。(笑