委員会・・・

2012.08.02

1

毎日会議が続いていますが、昨日は商工会議所の委員会でした。

この委員会ってのがメインな会義で、後は全体での例会ってのがあります。

通常はこの2回なんですが、なぜ今こんなに会義だらけかと言うと・・・

2

これ・・・

来週開催の松山祭りの事業を、当委員会、地域活性化が

担当委員会になってるんです。

これは、初の試みで今年から松山祭りのルートが変り

最終堀之内の城下公園(まつこいパーク)に集合になります。

そこのイベントや、出展、そして踊りの盛り上げを全部段取りしています。

3

祭りは夕方からですが、まつこいパークは日中から開催です。

主に子供や若者主体のダンス、その他色んなイベントや展示物、

最終日には懐かしの花火大会もありますよ。(笑

初の試みだけあって、0から組み立てていきますので毎日が激務です。

あと一週間ですので、毎日会議でも一週間で本番、いよいよラストです。

ここまでやってるのですから、絶対に成功にもっていきます。

なぜ、そこまで取り組むかは、この事業を通じて愛媛の松山の

本当の元気になる地域活性になればと思い取り組んでいます。

委員会のメンバーも真剣に取り組んでもらってるんで、

私が手を抜く事は出来ませんしね。

これは本当のボランティヤ、利益考えてやっていたら絶対に出来ません。

4

会議の後は、皆で懇親会・・・

また密な話が出来て、明日への活力になります。

昨日はメンバー2名の誕生会も開催しました。

 

今やれることをやる、時間は皆一緒ですからね。

自分が一生懸命取り組んでる姿見て助けてくれている

メンバーの恩義は一生忘れませんからね。

その逆も一緒です。(笑

 

昨日に続き今日は神戸、で、また夜は会義!