ビアガーデン・・・

2012.07.14

1

昨日は、商工会議所青年部地域活性化委員会の

ビアガーデンでした。完全なOFF会なのに、

20名ものメンバーが集まりました。

何とも結束力の強いメンバーの集まりです。

会議は一切無かったので集まりが良かったのですかね?

2

その後、二次会、三次会と続きました。

今朝iphoneのカメラロールを見てビックリ!

時計ならべて写真撮ってました。(笑

うーんなんとなく記憶がある!

多分2.3個カウンターにあったので写真を撮ろうとしてると

メンバーが各々の時計を出してきたような・・・(悩

でも、どれが正確に合ってるのか判りませんが、

私の時計が一番進んでますね。(笑

 

時計・・・

それは時間を見るだけでなく、今この時を見る事を教えてくれます。

二度と帰らない、戻らない時間、時を刻んでいます。

一分でも時間は逆戻りしませんよね、人生も一分でも一秒でも

戻る事はありません。今この時を大切に、今この時間を一生懸命生きる!

戻れないんですから、前ぇ、前ぇ進んで、進み続けましょう。

だから、辛い時や苦しい時、挫けてる時は、時計をじっと見つめて、

今の時間を大切にしましょう。

今を大切に・・・

幼い頃に他界した私の父の会社は、時商事って会社でした。

多分篤い人だったんでしょうね。(笑

時計は大切に使っています。