新しいもの・・・

2012.07.12

1

デジタルガジェットが大好きなので、ついつい新しい物には

食いついてしまいます。(笑

富士通が9月に発売予定の、ノートPCにもなるハイブリッドタブレット端末、

OSはwin7搭載でwin8にも対応してるみたいです。

もう、タブレットもここまできたら、本格PCですね。

ipadでも無線のキーボード使えば同じような事ですが、

やはり、MSのソフトを使うのは不便ですから、OSはwindowsが

良いですね。 新しいものは大好きです。(笑

2

いま車の中で夢中になって聞いています。(笑

やらぬより、やった方が少しは学べるでしょ。

 

ついに、ドコモも海外6社のオペレーターとM2Mの

グローバルサービスに合意しましたね。

大手テレノールが日本市場へ本格参入をしますから、

これからは競争が激しく、またこの競争によって便利になりますね。

益々期待度が高まります。

 

ヤマダ電機が、ベスト電器を買収する方針を固めたそうです。

消費税が、3%から5%に上がるときに、城南電気の社長が

テレビで言ってました。

「消費税が5%になれば、我々の電気屋と車屋は潰れます。」と

その後、宮地社長の死去により城南電気はなくなりましたが、

印象的な一言でした。