例会・・・

2012.05.09

1

昨日は、四季オーナーズ会の通常例会でした。

総数、40人以上の若手メンバーが集まり

通常の例会事業、懇親会、飲み会が開催されました。

2

この異業種交流会は出席率が凄く良い!

しかも遅刻者がかなり少なくなって来ています。

10分前行動を心がけて皆集合します。

当たり前ですが、時間を守る事が最初の信用作り!

当然、異業種の集まりだから皆最初は知らない人ばかり・・・

こんな集団の中で沢山の事を勉強して行きます。

この会は、若手の企業家が多いので、皆ガツガツ馬力満点!

私もかなり馬力をもらって帰ります。

お蔭であくる日は、疲れきってますがね。(涙

本当に、初代で自分自身の将来をかけて商売を始めてますから、

意気込みと、前へ出る活力は凄いですよ。

そりゃ、一歩間違えれば『倒産』の文字が背中に乗っかってますからね!

真剣は当たり前ですよね、だって創業者ですもん。(笑

自分が会に出席するって考えでなく、ここで勉強して成長して行く為に・・・

出れる権利を得てるって考えてるから、出席率も内容も濃いんでしょう。

本当にあついですよ、この会のメンバーは・・・

いかがですが、皆さんも参加してみませんか?

もちろん、経営者や創業者でなくても参加は出来ます。

その為の勉強も十分出来ますしね。

公式HP http://www.shiki-owners.com/index.html

紹介者になりますよ。(笑