GWフェアー終了!

2012.05.07

1

誰もいない早朝の店内!少し今日は寒いですね。

GW3日間の愛媛中古車の祭典も終了しました。

天気も良く、沢山のお客さんにご来場いただき大盛況にて

フェアーを開催出来ました。ご来場誠に有難う御座いました。

2

フェアーが終了すれば、持ち込んだ車両の整理!

多くの車を移動していたので、店頭で整理しなおします。

これがまた時間がかかるんです。

しかも場所もかなりとるし!なので営業開始してからでは

間に合いません、その為早朝出勤して並べ替えます。

ここまでやって、本当にフェアーが終了!

後は、営業に関しての反省会です。(笑

今回は、目標台数に完全に達しませんでした・・・

なので、反省会ってか・・・大反省会ですね・・・(涙

さ~て、何から反省していきますかね。?