新青年力・・・

2012.02.10

1

昨日、ひめぎんホールで開催された交流フォーラム

愛媛県の経済青年人が集まり、互いの意見を交し合う

交流フォーラム事業です。

2

経済三団体!青年会議所、商工会議所青年部

法人会青年部、この三団体の力を終結して、

一大イベントが開催されました。

青年経済団の三団体が一つになり、一つの事業を

開催するのはもちろん始めての挑戦!それぞれの団体の

個性が生かされ、今回の大イベントは無事に大成功しました。

3

交流フォーラムの後は、各団体が混じりあい懇親会の開催です。

懇親会も予想以上に、凄く盛り上がりました。

皆さんやはり積極的、テーブル席での懇親会でしたが

これなら、立食懇親会で良かったのじゃない?

皆、自分の席を離れて、名刺とビールを片手に凄い激しい動きでした。

ある意味、目が回りましたよ。(笑

 

新青年力はその後・・・

松山市夜の地域活性活動に、多大なるお力添えをいただき、

夜の街は凄く賑わっていました。(笑