7352人・・・

2012.02.09

1

今日の愛媛新聞に先日のマラソン結果が出てましたね。

紙面の一面にスタートランナーの笑顔が・・・

あれ?ど真ん中に・・・(笑)

参加7352人、完走6673人、完走率90.2%

凄い完走率ですね。90%超えての人がみんなゴールしたんですよ。

あの長い、ながい42.195kmの道のりを7352人でつなぎ、最終は6673人が

ゴールゲートをくぐり、679人がバスで車窓を眺めたんですね。(笑

私の知人にも、バスに3年連続で乗った人がいます。『 笑

1

結果、3時間59分04秒 あれ(驚

3

順位が違うぞ!

完走証は1111位、なのに新聞では1110位になってるじゃないですか、

いや、これは完走記録証の方が正しいでしょう。

タイムじゃなくて、順位狙って走ったんですから、勘弁して下さいよ。

凄く大変だったんですよ、スピード抑えて順位狙うのも。(笑

来年はタイム狙って走ります。