準備中・・・

2012.01.05

1

今週末の愛媛中古車の祭典の準備をしています。

明日から搬入して、今週の7.8.9日の三日間アイテム愛媛で働いてきます。

寒くなりそうですが頑張りますよ!

 

消費税もいよいよ上がる傾向にありますね。

段階的ではありますが、8%→10%となるんでしょう。

経営をするには先を見通して、予測を立て、計画を立てて進んでいきますが

今は、いったい何を、どんな風に予測して、計画を立てたら良いのか?

税金が上がったり減税になったり、自動車に関しては凄く激しいです。

だいたい自動車自体は購入するにしても、維持するにしても

税金の固まりなんですよね。

だから私の、今年のスタイルは 「風見鶏』 で行きます。

くるくる、くるくる何回転でも、どの方向にでもすぐに向きますよ。(笑

 

最高に強い種が、最高に知的な種が、生き残るわけではない

周囲の変化に最も敏感に適応した種が、生き残る!