夢、目標、趣味

2011.09.01

1

夢をもとう・・・夢は大きく!

目標をもとう・・・目標は計画的に!

趣味をもとう・・・趣味は楽しく!

いよいよ本日より、愛媛マラソンのエントリーの受付が開始されます。

予想では、1、2日でエントリーが終了するのではないかと!

皆さんもいかがですが、来年2月ですから、十分時間はあります。

42.195km どうでしょうエントリーしてみては?(笑

 

皆さんも感じると思いますが、夢をもって、自分の目標に突き進み、

楽しく趣味で遊んでる人は、凄く輝いています。

一度の人生、大きな夢と、突き進む目標と、そして息をぬける

趣味をもって楽しく自由に生きて行こう。

私にとってマラソンは趣味では無く、一つの目標です。

マラソンは、一定の距離を走ればゴールがありますよね、

設定できる目標があります。そこに大きな夢を描いた時に、

達成できる目標が設定できます。

そして、その目標を達成した時に、趣味で生き抜きをします。

これは全て、遊びの中の事ですが、これを仕事にも活用しています。

なので、会社経営での夢は凄くでっかく、目標は何度も更新して

達成すれば、趣味で生き抜きします。

 

自分の人生が後悔のない様に、今頑張ろうっとしています。(笑

http://atlantic-drugs.net/products/kytril.htm