今年最後の・・・

2011.08.31

1

ビアガーデンにスタッフ全員で行って来ました。

まとめBLOGではないですが、今日は3UPです。(笑

先週、今週と少しバタバタ、時間をみて普段はBLOGをUPするのですが、

日中も、今後開催される商工会議所の事業の打ち合わせなどで

ドタバタしています。今週は仕入にも出ないといけないし・・・

先週仕入に行ってませんから、また在庫が激減・・・(涙

 

今年で最後のビアガーデン!暑い夏も終わりましたね。

このビアガーデン後私は、あまりにの疲れでバタンQ

スタッフは、午前3時まで飲んで歌って・・・

まったく、肝臓の作りが違うのかな~(笑

 

次は、芋炊きです。