寒さに負けず・・・

2011.01.10

1

アイテム愛媛の中古車フェアー、初日の朝に撮った写真です。

早朝、販売車両を磨くためにバケツに水をくんでくると・・・

しばらくすると表面が凍ってました。(涙

初日当日は、寒気の影響でかなり寒かったぁ・・・

でも作業は、『寒い、寒い♪』 と言いながら着々と進められました。

2

そんな中・・・

会場のアイテム愛媛では、凍える寒さの中でも

清掃スタッフの方が、ガラスを綺麗にふいていました。

この光景を見た時、スタッフの方は、なにやら笑顔で楽しそうに

寒さにも負けず、お話しながらガラス磨いてました。

私達は、ここ3日間だけ、中古車のフェアーの為この会場に来ています。

で、フェアーの為に、早朝から車両の仕上げで水を使用して、

『寒い、寒い』と叫んでます。

自分に、『甘えるな~』(怒 と叫んだ朝でした。

いくらでも、寒さに耐えながら頑張っている人はいるんですよ。

少々の事で、寒いなんて・・・気合が全く足りませんね。(涙

人のふり見て、我がふりなおせ、とは言いますが、

自身に驕れて、作業をなめていては商売は出来ません。

今一度、気合の入った朝でした。

言うまでもなく、現場にいたスタッフはいい迷惑だったでしょうね。

3

日中は天気が良くなりそうな、一日の始まりでした。(笑