麦粒腫

2010.12.07

1

もらって美味しいものや、嬉しいものは沢山ありますが、

こんなのは嫌ですねぇ・・・

麦粒腫!そう、目イボ、ものもらいです。(涙

残念ながら、私はどこかでもらってきました。

2.3日前から右目が少し痛く、昨日の朝はとても痛く

日中は、かなり痛くなり病院へ行きました。

診察の結果、麦粒腫、お薬は4種類も出ました。

これは、ばい菌が目に入った時に、体の抵抗力が低下してると、

その菌で、目に膿が発生し腫れと、痛みをともないます。

治る時がもっと辛い・・・かゆいんです。(涙

昨日の痛みと裏腹で、今日はかゆい・・・本当にかゆい・・・(涙×5

先生から、疲れが溜まってるのではないかと言われましたが、

考えてみると、仕事休んでないです。ぶっ通しで働いていますよ!

しかも、忘年会の参加と、マラソンもぶっ通しでしています。

そりゃ疲れるよね。(笑

 

でも、今月は決算期なので麦粒腫などに負けてる暇はありません。

完全に、アクセル全開でぶっ飛ばします。(笑

 

NEXUS・S、期待の商品が出ましたね。