天気よし、来店よし!

2010.12.05

1

昨日は先日、MA日本ライト級の王者に輝いた

武勇会梶田選手の、チャンピオン祝賀会が開催されました。

10月10日に東京ディファ有明で行われたタイトルマッチ、

見事なKOでの勝利、昨日ビデオを上映したのですが、

本当に凄いパンチが当たってました。

梶田選手、本当におめでとう。

2

そして、なんとなく二日酔いの中・・・

子供達と、今年最後のお墓参りへ行って来ました。

天気も最高の中、お墓も今年一番の輝きになりました。

3

そして、出勤して一仕事と思っていたら・・・

凄い数の来店に、スタッフもてんてこまいです。

商談、オイル交換、点検に追われているので、

私は朝から、テーブル拭きに回ってます。(笑

今日は天気も最高なので、エミフルも凄いお客さん、

当店まだまだキャパはありますので、ついでの来店お待ちしています。(笑