日頃の行いか?

2010.10.04

1

昨日は今治シティーマラソン行って来ました。

前日の予報では、降水確率80㌫の大雨天気予報!

合羽を準備してのマラソンでしたが、日頃の行いか・・・

雨は降らず、とてもいい天気で走ることが出来ました。

結果は、10km50分50秒、あと51秒早ければ・・・

49分台だったのに(涙)、最後はかなりラストスパートしたのですが、

タイムは全く止まってくれませんでした。(笑

でも、参加したメンバー全員完走出来たので良かったです。

2

今治と言えば、お食事処 たつ・・・ でしょう。(笑

たつの、ヒレカツ丼食べてきました。

毎年マラソン後に、マラソンで消費したカロリー以上の

カロリーを摂取しています。

メンバーの中には、ジャンボカツ丼の大盛りを

食べてた人がいました。(驚

3

松山に帰って来たら、堀の内周辺が賑やかな事に・・・

秋祭りの御神輿が、大集合してたので、少し見物して来ました。

30台の御神輿が一斉に練りだした時は凄く綺麗でした。

今週7日が本番の秋祭り、賑わうんでしょうね。

4

御神輿の見物ですが・・・

凄く似合わない格好で見物していますね。(笑