御祝い会

2010.10.02

1

20周年を迎えたOK自動車のショールーム!

凄い花の数、胡蝶蘭が何鉢もあります。

まだ、今日になっても花の配達がドンドン来てるそうです。

2

昨日は、先輩の20周年記念日、奥さんを交えて

3人でこじんまりとお祝い会をしました。(笑

派手にやりましょう、と言ったのに嫌だと言い・・・

前夜になって・・・

        『さみしい(涙)20周年やわ』 って

メールしてくるんですよ。

普段は会社買収したり、大きな土地を購入したり、

派手な事やるのに、全く意味不明です。

そして昨日は、酔払って横の奥さんのが、意味不明な事言ってました。

この人達本当に、不思議な二人です。

私の人生で、多分二度と出会わない二人でしょう。

 

ま、とにかく20周年おめでとう御座いました。

先輩25周年は派手にやりましょう。(笑