残り2日・・・

2010.08.20

1

一昨日の昼食・・・でゅえっとにてミートスパ

昨日の昼食・・・・一草庵のぶっかけうどん

今日の昼食・・・・ねぎ坊主のみそ辛ラーメン

そう、炭水化物中心の食事にしています。

しかも、今日はラーメンですから、熱中症予防の

塩分も含んでいます。(笑

2

体のセッティングも大事ですが、自転車の

セッティングも大事!!最終調整をしてて・・・

タイヤが怪しいので交換しました。細いタイヤでしょう。

念には、念をですね。(笑

 

いよいよ、明日から中島町へ行ってトライアスロンに挑んできます。

今回、最終の最後になって、振り返って一言・・・

今回ほど、時間がかかって、不安がよぎって、辛い練習は無かったです。

スポーツは本当に自分との戦いですが、心が折れそうになりました。

不安がよぎり、練習を一生懸命してカバーし、またその繰り返し・・・

三種目の競技全てに、自信なんかつきませんし、一つ良くなれば、

また一つ不安になる、この繰り返しで今日まで来ました。

でも、泣いても、笑っても、後二日で終了してしまいます。

本来なら今、体から疲れとる為休む時間ですが、まだ練習が止めれません。

フルマラソンとは、全く違うプレッシャーに押されています。

完走した人から、ゴールしたときに涙が出たって聞きました。

このプレッシャーに勝った喜びなんでしょうね。

 

絶対に完走して・・・

ここに、記録掲載します。

それまでBLOGはお休み、頑張ってきます。