朝早くから・・・

2010.08.19

1

病院に来ています。

と言っても、今日は定期健診の人間ドックです。

一年に一度社員全員健康診断を、強制で受けます。(笑

35歳以上の人は、もちろん強制ドック行きです。

朝早くから、沢山の項目の検診を受けました。

何度飲んでもたまらない、バリウムと炭酸!

今日は、私と工場長が最終メンバーで来ています。

バリウムのお蔭で、お腹の調子がすぐれません。(涙

2

昨日久々に、アマゾンで本を買いました。

以前、松山まで来て頂き講演して頂いた、TVマネーの虎に

出演していた、南原社長の本『予想思考』 です。

最近凄く、アマゾンで本を購入するのが減りました。

今は、iphoneの電子文庫パブリで購入するのが多いんです。

移動中も、待ち時間も、iphoneは手元にあるし、読みやすいしで

新刊の購入も簡単に出来るし、なんと言っても安い!(笑

でも、本自体の購入をしないと、レンタルBook棚に置けないので

これも困りもん!半分づつぐらいにして購入しようと考えたのですが、

なぜか電子文庫で買った本の方が、内容が良かったりするんです。

うーん最初から、本買えば良いのかなぁ?

 

 

トライアスロン!

本番まで後3日、本日が最後の練習になります。