こっそり撮影・・・

2010.06.01

1

工場で座り込む5人組・・・

一体何やってるんだろう、何かの会議かなぁ?

2

工場のスタッフと営業マン何やらニコニコしています。

間違いなく仕事ではないですね。(笑

 

今日から6月、一年の半分が経過しようとしています。

一年が早いな~

そして、トライアスロンまで後83日しかありません。(涙

これ大変な事、まだ1kmぐらいしか泳げないんです。

今月は、練習量を増やして末には2kmぐらいは

十分泳げるようになんないと、とてもじゃないですが

チャレンジになりません。

なので、6月は今まで以上に一時間早起きして、

効率よく仕事片付けて練習に取り組みます。

 

時間が無いなんて言い訳出来ませんからね。(笑

あ~泳ぎの次はバイクもあるんだった!(悩