イッパチ会

2010.05.31

1

土曜、日曜とイッパチ会中予支部例会に行って来ました。

午前の部では、坂の上の雲ミュージアムや萬翠荘の見学

松山の歴史の勉強会を開催し、後午後の部は

松山レインボーハイランドにて、親睦を深める食事会の開催です。

今回は、奥さんやお子さんも参加しての親睦会です。

詳しくは・・・こちら

1

まず、グループに別れ、ご飯を炊く班、食事を作る班

BBQの段取りをする班で、買出しに行きレインボーハイランドに集合、

各班がその任務につきます。

別々の場所で、苦戦しながらのご飯炊きや、カレー作り

火のおこし方から、ウンチク合戦が始まりましたが

無事に、美味しいカレーと香りいいご飯が出来上がりました。

3

全員集合して、BBQ(笑

あまるだろうと思っていた、カレーにご飯

凄く美味しいので、全部売り切れました。

本当に、野外で皆で作るご飯は格別でした。(笑

4

この人は、熱心に、このリヤカーを引っ張ってました。

多分、行く末の事考えてんでしょうね。(笑

5

この人は、お子様の為っと言ってポップコーン作りに専念!

出来上がり、一番に食らえついてましたよ。(笑

 

お酒も入り、みんなの家族も楽しみ、最高に盛り上がりました。

夜は皆でテントに宿泊!この時期のテント虫はいないが夜は寒い!

皆、寝袋を利用し楽しんで寝ました。

翌朝は早くに目覚め!(二日目、詳しくは・・・こちら

朝食を皆で食べ、無事に中予支部例会の全ての工程が終了!

楽しい一時が終了しました。

 

 

この時期の氷枕には一番笑ったなぁ(笑