寒さに負けず・・・

2009.12.19

1

岡山に、仕入に来ています。

朝早くの岡山駅、昨日は駅近くに泊まり

朝一の列車で、会場まで移動です。

外気温は・・・?

とにかく・・・

       『寒い~』の一言です。

2

昨日、コンビニで手袋買うの忘れました。(涙

この中下見して歩きます。

寒さ伝わりますかね?手も、耳も凍ります。(涙

今年も、今週と、来週の仕入で終了です。

年始のフェアーに向けて、寒さと格闘しています。

今週は帰れませんが、頑張って仕入してきます。

 

そんな中、知人にススメられて・・・

これ買いました。 新型32GB

凄く便利、驚きの速さと、アプリの凄さ!

まだ1%ぐらいしか使いこなしてないですが、

とにかく凄いです。

 

それと・・・

新しく、発見しました。

これは穴場、とても美味しくて、凄く安いんです。

つけ麺¥350ーですよ。(驚

写真はつけ麺セットで、¥500-です。

ボリューム満点!

 

どこかわかる方いますか?

ヒントは・・・  

  『入り口で迷うお店!!』 (笑