忘年会の連続です。

2009.12.17

1

毎日忘年会が続いています。

そんな中、昨日は忘年会前に、武勇会ジムにで

トレーニングランニング&ランニングをしてきました。

もう愛媛マラソンまで、一ヶ月少々になって来ましたので

練習の内容も濃くなってきています。

昨日は、久々にジムの藤岡会長と共に10kmランニング

会長ビックリするぐらい早くなってます。(驚

間違いなく、こっそり猛練習していますよ!

写真は、そんなジムの会長室の壁(笑

いつも、増えていくんで楽しみにしてみています。

2

こんなのや・・・ 

3

こんなのも・・・(笑

書いて、実行するってのはとてもいいことですね。

私も机の上に、よく書き物をしていつも見えるようにしています。

少しでも、意識改革が出来るようにと。

壁にも張りましょうかね。(笑

 

しかし・・・

強気の営業をするとは、会長らしいです。(笑